
0


    • 2013.04.13 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    堀川ひとみライブ|02月16日(土)トーク&ライブ 音楽堂 anoano

    1
    堀川ひとみ首都圏ライブ トーク&ライブ 音楽堂 anoano
    みんなありがとう oo(><) thanks 終了しました O*^▽^)b またね〜♪

    写真は他のライブからのイメージです。(撮影画像加工:ぷぷちゃん)

    日付|2013年02月16日(土)
    時間|OPEN&START13:30
    料金|500円
    会場|音楽堂 anoano http://www.music-anoano.com/access/index.html

    音楽堂 ano ano
    豊島区南大塚1-49-2ハイムデルムンド103号 TEL03-6273-7024

    出演|堀川ひとみ、ほか

    特定非営利活動法人しあわせなみだ主催
    [ONE FOR ALL ALL FOR ONE
    障害者とともに「現実(イマ)」を考えよう。] というイベントです。

    慢性疲労症候群当事者の佐藤まゆ子さんと
    社会保険福祉士の山下律子さんの講演のあと、ひーたんのステージがあります!
    終演は16:30の予定。

    要予約主催者側へ直接予約してください♪ 
       予約受付メール:challenged.imagmail.com 
       (を@に変えて送信してくださいね)
       以下注意事項に則ってメールを作成し送信してください。
       ・件名に「障害者講座申込」と記入してください。
       ・本文に参加希望日氏名を入力し、送信してください。
       ・障害をお持ちの方はお申し込みの際ご連絡ください。できる限り対応します。

    堀川ひとみライブ|地方ツアー関西イベント@NAMAUTA+@大阪

    2
    堀川ひとみ地方ツアーライブ&イベント 

    NAMAUTA+@大阪 無事終了しました〜♪

    (撮影画像加工:ぷぷちゃん)
    関西のみなさん、遠方から駆けつけてくれたみなさん、本当にありがとうがざいます^^
    ライブレポなどもガンガンあげていきますね!

    こちらの写真はもちろん元祖NAMAUTA! の、高津アンジェより(撮影:ぷぷちゃん)


    名称|NAMAUTA+@大阪(ナマウタプラスあっとオオサカ)
    日付|2013年02月10日(日)
    時間|午前の部 OPEN & START 11:00(〜13:00)
       午後の部 OPEN & START 15:00(〜17:00) 
    料金|2500円
    会場|二十四節記(阪急京都線 上牧駅至近)
    出演|堀川ひとみ しーた くすのきゆり
    予約|※完売 
       追加情報については公式BLOG堀川ひとみ 禁断のmy room を、チェック!!!
    持物|あなたのお気に入りのマイカップ



    ぷぷちゃんも当日参加予定です。午後の部です♪

    堀川ひとみのラジオや2012年の創立記念祭でもすっかりおなじみの「しーた」さんや、オモロイ講演で定評のある「くすのきゆり」さん。・・・・・・どんな内容になるのか、まだまだ未知数ですが、なんだかすごいことに 0(>▽<)0



      
    本家同様、あなたのお気に入りの「マイカップ」をご持参くださいね♪

    ぷぷちゃんの「マイカップ」・・・・・デカいのん(^ー^;
    2010年5月の「本家生うた」初参加以来、「カップがデカい」のをネタにしてたんだけど・・・・・、
    2012年8月の「本家NAMAUTA!」にて、姫様がティーサーバー片手に私のカップに茶を注ごうとして・・・・・改めて「デカ!」(笑)
    また、「NAMAUTA!」の醍醐味である「ひーたんの生声」もちろんありますよん^^ 基本的に堀川ひとみさんのライブは「生声」ですが、その他のコーナー(しーたさんのトークなど)ではマイクも使用されますのであらかじめご了承ください。
    なお、会場に生ピアノがないため、ピアノは電子ピアノになります。あわせてご了承ください。


    ついに大阪に「NAMAUTA!」がやってくる(@@;

    ・・・・まずは、NAMAUTA! であるが、
    「ひーファン」には周知の通り、
    堀川ひとみの首都圏イチバン人気のライブイベントであります。

    気軽なお茶会的リラックスした雰囲気の中、
    常連さんも、新人さんも、
    ふらっと気軽に立ち寄っては、
    ひーたんのうたを満喫しながら
    「とっておきの交流」をする・・・そんな場所。
    ※NAMAUTA+@大阪は予約制です。予約終了。

    ★ぷぷちゃんが過去に特集した「生うたセラピー」のページ
    「大阪NAMAUTA!」がどんなものになるかはまだまだ未知数ですけれどもね^^
    上記は過去ライブの特集記事なので、関東本店も現状とは異なっている場合があります。 
    でも「サイコー」に魅力的な催しになることはまちがいないでしょう^^
    今後のひーたんの情報発信にちゅーもく(@@V

    ★堀川ひとみさんのBLOGより★
    ついに大阪に「NAMAUTA!」がやってくる!!
     詳細未定ですが
     私(堀川ひとみ)としーたさんとくすのきゆりさんでお送りする大阪NAMAUTA!を開催します。
     正式なイベント名もまだ決まっていないので、とりあえず大阪NAMAUTA!とします。
     神奈川の本家NAMAUTA!の分店的イベント!
     まずは、試験的開催です!お楽しみに!」
     堀川ひとみ - 禁断のmy room- http://hitomi.livedoor.biz/ より抜粋
     う〜、楽しみです^^

    ★しーた「私はアスペルガー症候群でしーた♪ がんばれあすぺさん!」 
    (ブログ村発達障害で1位 ・・・※ランキングは日々変化しています)

    ★くすのきゆり「くすのき家の人たち」
    (同じくランキング上位の人気BLOGです)

    ※チラシ作成、しーたさん(でこぼこ生活研究所)

    「しーたの講演」(がんばれあすぺさん)



    堀川ひとみライブ|「フリージアとショコラ」@2月7日 池袋 鈴ん小屋

    6
    堀川ひとみ首都圏対バンライブイベント
    みんなありがとう oo(><) thanks 終了しました O*^▽^)b またね〜♪

    写真はイメージです(撮影・ぷぷちゃん)

    名称|イベント名:フリージアとショコラ
    日付|2013年02月07日(木)
    時間|OPEN 18:30 START 19:00
    料金|前売2000円 当日2500円(D代別)
    会場|LIVE HOUSE 鈴ん小屋 (りんごや)@ 池袋
       東京都豊島区東池袋1−47−1 庚申ビルB1F

    出演|高橋知世 野田奈津実 Sofi 堀川ひとみ

    予約|このチケットは、堀川ひとみ公式Web の、「Show」からの予約の他、ライブハウスへの直接予約も可能です。

    【鈴ん小屋へ直接ご予約する場合の予約方法】Eメールと電話
    【Eメール】ringoya@arrow.ocn.ne.jp
    件名に「2月7日(木)予約」と記入の上、本文に「お名前」「ご希望の出演者名」「電話番号」「希望枚数」を添えてお申し込みください。折り返し確認の連絡が入ります。(前日23:00まで受付)
    【電話】03-6382-7273 午後2時〜23時まで受付

    アクセス|池袋駅東口より明治通り沿い
    MAPは、オフィシャルサイト  http://www.ringoya.org/ にあります。



    かわいいアップライトピアノの土足厳禁のライブハウス♪
    有機創作料理もオススメ♪

    ・根野菜のトマトスープ
    ・野菜とペンネ
    ・大根の葉チャーハン
    ・旬野菜のピクルス
    ・和プレート
    ・クラッカーと豆腐のディップ


    堀川ひとみライブ|2013年02月06日(水)Live at 7th AVENUE

    2
    堀川ひとみ首都圏対バンライブ 
    みんなありがとう oo(><) thanks 終了しました O*^▽^)b またね〜♪



    日付|2013年02月06日(水) 

    時間|OPEN18:30 START19:00
       ※堀川ひとみの出番は21時から30分の予定。
    料金|前売:1800円 当日:2000円 (D代別)
    会場|7th AVENUE
    神奈川県横浜市中区下山町252 ブランベル横浜B1
    045-641-2484


    出演|玉井敬享 / M.M.KING / mojo mojo /堀川ひとみ

    アクセス|
    ■JR京浜東北線・根岸線「関内駅」南口より徒歩5分 
    ■横浜市営地下鉄「関内駅」1番出口より徒歩7分
    ■みなとみらい線「日本大通り駅」2番出口より徒歩7分

    横浜スタジアム1塁側・ガーデンホテル隣・メガネスーパーのビルB1

    予約|堀川ひとみライブ当日にてチケット販売中、堀川ひとみ公式Web の、「Show」からも予約できます

    今回の7th AVENUEは、ちょっとした記念日になります。
    それは、いつもひーたんと共に活躍してきたエレピの「SANA」がこの日を境にしばし
    「休養の旅」に出ることになったからです。
    これまでのエレピの「SANA」に「お疲れ様、また会おう?」を言ってあげたい方、
    是非集合です!

    堀川ひとみライブ|2013年01月23日(水)インターネットライブ

    0
      堀川ひとみ メディア出演情報|観覧もあり!
      みんなありがとう oo(><) thanks 終了しました O*^▽^)b またね〜♪

      日付|2013年01月23日(水)
      時間|OPEN20:30(リアル会場のOPEN時間) 
      演奏|20:50〜21:35頃まで(演奏スタートが20:50頃)
      試聴方法|Ustreamにて中継予定 ※再放送なし
      詳しくは公式BLOG:http://hitomi.livedoor.biz/をチェックしてね。

      豪華グランドピアノでのネットライブだよ^^
      そして、ネットライブなんだけど、なんと直接会場で観賞あり o( ><V
      ※リアルライブ参加は予約が必要です。
      から、「ビール」か「ソフトドリンク」かの希望を書いて予約してください、


      料金|リアルライブ会場での観賞の場合のみ1500円(飲み物とおつまみ付き)
      ※予約していないとこの「飲み物」がGETできない可能性あり。o(><)o 要注意!

      リアルライブ会場|
      スタジオ ブラート
      [住所]
      東京都目黒区青葉台4-7-7 青葉台マンション1F




      堀川ひとみライブ|2013年01月13日(日)首都圏NAMAUTA!

      0
        堀川ひとみ首都圏ライブ
        みんなありがとう oo(><) thanks 終了しました O*^▽^)b またね〜♪

        みんなが一番楽しみにしているライブのひとつと言えば! うたの国 Live Party NAMAUTA! グランドピアノで弾き語るひーたんの生声を心ゆくまで楽しみたい♪




        -マイクを一切通さない生のうた声とグランドピアノの

                        弾き語りをおいしいお茶とどうぞ♪-


        日付|2013年01月13日(日)

        時間|OPEN 15:00〜17:00


        料金|1500円

        会場|高津たなかや写真館別館 アンジェ
            ※神奈川県川崎市高津区溝口4-6-28

            ※東急高津駅より徒歩3分 
            たなかや写真館の道をはさんで向かい側


        ♪おいしいお茶付きなので、マイカップを持参してくださいね。

        ♪「MAMUTA!」メンバーズカードあり。スタンプ5個たまる毎にうたの国グッズがもらえるよ。

        ♪予約不要お気軽におこしくださいませ^^


        堀川ひとみライブ|2012年ぷちレポ♪ @ 2013年もよろしくです♪

        11
        堀川ひとみ首都圏ライブ&地方ツアー@ぷぷちゃんの「ぷちレポ」


        ■新潟での「出会い」の年
        2012年のキーワードのひとつは「新潟」ですかね。新潟からいつも熱心に応援に来てくれている、ひーたんファンの女性が中心となり実現しました、ひーたん「初の新潟ライブ」。

        新潟「cafe器」での、アツーイひととき。
        さらに、器のマスターにも火がついて、2012年内になんと「2度目の新潟ライブ」まで決行!!! 今後、この新潟が一つのポイントとなり、さらなるエニシングが・・・・う〜む。ふふふ、珈琲豆も堀川ひとみも「焙煎」が肝心じゃぞ(^〜^;

        ■福井で広がる命の尊さ
        もちろん、ひとみさんに欠かせない地区である「福井」。それは、ひとみさんの「生まれ故郷」。
        さらに、ぷぷちゃんは、ひとみさんファミリーの「妹」と「お誕生日が一緒(年齢は違うが)」。そのせいか、ひとみママにもとってもかわいがってもらっているぷぷちゃん^^
        この年、奇しくも、「ぷぷちゃんとひーたん妹の誕生日に」、福井でひとみさんのライブが行われた。それも、「命」というものを真剣に考えるすごいアート展での企画が。
        今回も震えが止まらない、すごいライブでした。





        ■堀川ひとみのONDOとロック!?
        岩本町の大納涼祭にて、
        いつもの曲をダンスリミックスバージョンで流すひとみさんです。
        そして、堀川ひとみ初の「音頭」作曲まで
        う〜♪

        私個人的には、堀川ひとみ曲のさらなる研究ということで「ダンスリミックスバージョン」や「ロックバージョン」はもとより、個人的趣味で「ゴスペル」や「レゲエバージョン」なども希望♪ でもそうなると「ウィーン〇〇合唱団風」や「バロック調」なども欠かせないのかしら? 


         

        ■やはり「NAMAUTA!」ここにありけり

        堀川ひとみの肉声
        堀川ひとみの音階
        堀川ひとみの言葉
        堀川ひとみの・・・・・・・・。


        もう、その「コトバ」に飽きたり答えがなくて戸惑ったらら、ひーたんの「NAMAUTA!」に行くしかない。
        NAMAUTA!は、気軽な「お茶会」的に開いているライブです。
        常連さんも、初めての人も、お久しぶりの人も、気軽にやってこれるそんなライブ・・・。でも、「うた」は、「超ど級」ですよ!


        ■すべての総集編的ライブは「うたの国創立記念祭」
        堀川ひとみは自らの会社を創立して3年たった。そして、今がある・・・・。姫的な、けじめと、今後への潔い戦いの幕開けだとぷぷちゃんは思っている。
        愛しています、ひとみさん。

        これからも
        どこからも

        ★って、ここまで近づいていいのかっていう、
        ぷぷちゃんの写真です・・・・。
        ううむ、望遠のうえ、
        トリミングしているからな^^

                                  
        ■兵庫で「できちゃいました!」新曲
        兵庫県の宝塚市で、堀川ひとみさんのライブが行われました!

        ここですごいのは、なんと行きの電車の中で唐突に歌詞が思い浮かび、それがこのイベントの趣旨にとてもよくあった内容だったので、すぐさま曲をつけ、まるで「即興曲」ながらの早業で、できたてほやほやの新曲を披露してくれました。

        今後のライブでも出会ったらぜひおすすめの一曲ですね「君は私の味方」です。ひとみさんのあたたかな人柄とまっすぐな心がじーーーーーーーんと伝わってくる名曲です。




        ■首都圏対バン nagomix night misoka mix 2012
        芝居あり、お笑いあり、朗読あり、即興劇ありの対バンライブ。

        その中でひとみさんのライブは、なんと2013年大予言に始まる??? はたしてひとみさんの2013年は!!! その結果はアナタの目と耳とで・・・・。









        ■7th AVENUE ALL NIGHT GIG 2012〜2013
        オールナイトカウントダウン対バンライブ“ロックの紅白”!? ひとみさん以外はみんなロックバンドのようでした。でも、ひとみさんの“うた”は、どこかロックにも繋がりを感じます。さぁ、その続きの世界へアナタも共に行きましょう!!!

        堀川ひとみライブ|2013年もよろしく♪ *********

        0
           2013年もどうぞよろしくお願い申し上げます。





          堀川ひとみライブ|7th AVENUE ALL NIGHT GIG 2012〜2013

          14
          堀川ひとみ首都圏対バンライブ
          みんなありがとう oo(><) thanks 終了しました O*^▽^)b またね〜♪



          -7th AVENUE ALL NIGHT GIG 2012〜2013-


            @ 関内 7th AVENUE


          堀川ひとみ出演のカウントダウンライブだよ^^


          日付|2012年12月31日(月)
          時間|open 16:30  start 17:00
          料金|前売2000円、当日2500円
          会場|関内  7th AVENUE 
          出演|dieS / 堀川ひとみ / ぶち / a.t.o.m. AREA / Q.B.B / 砂漠、爆発  ナマ魚☆ザ・クレイジードリアンズ The Cocksucker Blues Band
          VACAMT Match Box / 屍淫 / THE TURKISH HELL&HAMMER'S / andmore...

          予約|堀川ひとみ公式Web の、「Show」よりよろしく


          ぷぷちゃん参戦予定です
          ★「ぷぷちゃんと年末年始を過ごしたい(?)人
           オススメイベント第二弾!!」

          なんと! 1985年から続くオールナイトイベント o^^V
          今回は初登場のバンドも多く、新しい年をみんなでアツーく迎えよう^^
          過去にはLUNASEAもマッドカプセルマーケッツも竹田和夫も出演してきた
          たくさんのアーティストが集結する「横浜のロックの紅白!」、2013年のカウントダウン誰のところに?

          アクセス|
          横浜関内至近 7th AVENUE
          神奈川県横浜市中区下山町252 ブランベル横浜B1
          http://www2.big.or.jp/~7th/contents.html

          ■JR京浜東北線・根岸線「関内駅」南口より徒歩5分 
          ■横浜市営地下鉄「関内駅」1番出口より徒歩7分
          ■みなとみらい線「日本大通り駅」2番出口より徒歩7分

          横浜スタジアム1塁側・ガーデンホテル隣・メガネスーパーのビルB1 

          堀川ひとみライブ|首都圏対バン nagomix night misoka mix 2012

          6
          堀川ひとみ首都圏対バンライブ
          みんなありがとう oo(><) thanks 終了しました O*^▽^)b またね〜♪


          -nagomix night misoka mix 2012-


            @ 岩本町 eggman tokyo east




          日付|2012年12月30日(日)
          時間|open 15:30  start 16:00
          (堀川ひとみの出番は20:50からの予定ですが順番が変わることもあり多くのアーティストによるパワフルなイベントなので、お時間のある方はイベントの初めからゆっくり楽しんでね♪)

          料金|前売2000円、当日2300円(1D別)
          会場|eggman tokyo east(岩本町) MAP
          出演|池田楓、ywk、町あかり、日向さおり、ウラダイコク、村田活彦、紙子、荒木林太郎、浜谷真理子、堀川ひとみ、天使の左(この他に、演劇もあるとのこと)

          予約|堀川ひとみ公式Web の、「Show」よりよろしく
          ぷぷちゃんも参戦予定です(何時からかは未定♪)
          ★「ぷぷちゃんと年末年始を過ごしたい(?)人
           オススメイベント第一弾!?」

          堀川ひとみの出番は20時50分からの予定ですが、、、、順番が変わることもありますし、なんといってもたっくさんのアーティストが登場するごきげん企画なので、お時間のある方はイベントのはじめからゆっくりとお楽しみくださいね。




          PR

          calendar

          S M T W T F S
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>

          かわさきFM 堀川ひとみのうたの国からnews

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          • 堀川ひとみライブ|02月16日(土)トーク&ライブ 音楽堂 anoano
            ぷぷちゃん
          • 堀川ひとみライブ|02月16日(土)トーク&ライブ 音楽堂 anoano
            てつにい
          • 堀川ひとみライブ|2013年もよろしく♪ *********
            ぷぷちゃん
          • 堀川ひとみライブ|2013年もよろしく♪ *********
            のふのふ
          • 堀川ひとみラジオ|創立記念祭の翌朝は(*^▽^) ラジオだよ
            ぷぷちゃん
          • 堀川ひとみラジオ|創立記念祭の翌朝は(*^▽^) ラジオだよ
            のふのふ

          links

          profile

          書いた記事数:210 最後に更新した日:2013/04/12

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM