
0


    • 2013.04.13 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    堀川ひとみライブ|2012年12月23日(日)首都圏NAMAUTA!

    5
    堀川ひとみ首都圏ライブ
    みんなありがとう oo(><) thanks 終了しました O*^▽^)b またね〜♪
    みんなが一番楽しみにしているライブのひとつと言えば! うたの国 Live Party NAMAUTA! グランドピアノで弾き語るひーたんの生声を心ゆくまで楽しみたい♪



    -マイクを一切通さない生のうた声とグランドピアノの

                    弾き語りをおいしいお茶とどうぞ♪-


    日付|2012年12月23日(日)

    時間|OPEN 15:00 
         ※時間厳守、早く来られても入場できません

        早くついてしまった方はお近くで時間つぶしを
        お願いします

    料金|1500円(おいしいお茶とお菓子付き)
         ※マイカップを持参してくださいね。

    会場|高津たなかや写真館別館 アンジェ
        ※神奈川県川崎市高津区溝口4-6-28

        ※東急高津駅より徒歩3分 

        たなかや写真館の道をはさんで向かい側 

    堀川ひとみライブ|首都圏対バン 7th AVENUE 12月12日

    0
      堀川ひとみ首都圏ライブ
      みんなありがとう oo(><) thanks 終了しました O*^▽^)b またね〜♪


      この写真は別の堀川ひとみライブからのイメージ写真です。撮影:ぷぷちゃん


      2012年12月12日(水) 
      横浜関内至近 7th AVENUE
      神奈川県横浜市中区下山町252 ブランベル横浜B1
      http://www2.big.or.jp/~7th/contents.html

      時間|OPEN 18:00/START 18:30 【堀川ひとみの出演時間】 21時10分〜 
      料金|前売¥1800/当日¥2000

      出演| 堀川ひとみ / mai / 日坂駿介 / ぎゅう / Sol de flores〜岡田やよい〜

      アクセス|
      ■JR京浜東北線・根岸線「関内駅」南口より徒歩5分 
      ■横浜市営地下鉄「関内駅」1番出口より徒歩7分
      ■みなとみらい線「日本大通り駅」2番出口より徒歩7分

      横浜スタジアム1塁側・ガーデンホテル隣・メガネスーパーのビルB1 

      堀川ひとみライブ|兵庫ツアー 2012年12月09日、逆瀬川アピア

      3

      堀川ひとみ、兵庫ツアー報告だよ♪

      みんなありがとう oo(><) thanks 終了しました O*^▽^)b またね〜♪
      2012年12月09日(日)は、
      兵庫県宝塚市の「逆瀬川アピアホール」にて、ひーたんのミニコンサートが行われました!

      (当日のコンサートの様子より 撮影:ぷぷちゃん)


      日付|2012年12月09日(日)

      時間|OPEN 10:20 STAR 14:25
      料金|無料
      会場|阪急今津線「逆瀬川」下車 
      〒665-0035 兵庫県宝塚市逆瀬川1−2−1 アピア1−5F
      アクセス|阪急梅田→西宮北口(乗り換え)→逆瀬川 下車

      障害者週間記念事業とともに行われるイベントです。
      身体障害者補助犬シンポジウム〜なくそう心の段差〜の中のプログラムとして
      ミニライブが企画されました。
      会場は、ショッピングなども楽しめるエリアです。
      みなさん是非是非お越しくださいね♪ 


      ぷぷちゃんも参加する予定・・・・。多分。


      堀川ひとみネットTV出演|Club Parrhesia

      1
      堀川ひとみメディア出演情報(ネットTV)
      みんなありがとう oo(><) thanks 終了しました O*^▽^)b またね〜♪
       

      堀川ひとみさんが、2012年12月7日インターネットTV、Club Parrhesiaに出演しました。
      (ひーたんの出演時間は19時台とのことお見逃し無く!) 
      番組名『Club Parrhesia』(クラブ パルヘジア)
      http://live.wiwit.jp/official/ClubParrhesia/
      ※視聴方法※
      時間になったら上記URLをクリックしてみてください!

      今回は紅白歌合戦ということで
      ゲストさんいっぱいの、にぎやか放送です☆
      予定では「カバー」と「オリジナル1曲」ずつって・・・・・
      ひーたんの「カバー」????? 何をやるのだろう??? 

        本人BLOGより
          ↓
         ・・・む。
         ・・・むむ??
         カバーなんぞ何年ぶりだあ!?
         (↑カバーやるって今気づいたw)
         そしてなにやるんだ!?

      そんな貴重なステージです(汗

      会場にいらしていただいても観覧無料です!
      ご都合の合う方は是非遊びにいらしてね☆

      場所:チャイナスクエア
      (西武新宿線の井荻駅南口徒歩1分)

      東京都杉並区下井草5丁目18-7
      03-3396-5187

      みんなで是非是非アクセスして盛り上げよう〜
      写真は番組とあまり関係がありません。

      堀川ひとみラジオ出演|2012年12月6日AM7:40〜 中部7県!

      1
      堀川ひとみメディア出演報告
      (東海・北陸ブロック限定♪ NHKラジオ第一!!! by NHK名古屋放送局)
      みんなありがとう oo(><) thanks 終了しました O*^▽^)b またね〜♪
      堀川ひとみさんのインタビュー音声が、2012年12月6日、中部7県限定の東海北陸ブロックにて、放送されました〜♪ ↑あれ??? バナーの文字が間違っている(汗・・・・ 「7時40分〜8時」が正解!


      番組|NHKラジオ第一!!! AM7時40分〜8時の「中部あさいちばん」
      放送|NHK名古屋放送局 東海・北陸ブロック
      内容|この番組は、ニュース・気象情報・交通情報をはじめ、

      中部地方の身近な話題やくらしに役立つ情報など、朝の時間帯にふさわしい生活情報を伝える情報番組です。さらに、今の時期オススメの料理や、「旬の食材」。「俳句・短歌」の募集して紹介する「俳句・短歌」コーナーなど、充実の番組内容でお届けします。・・・・・という番組にて、ひーたんの音声はどのように流れるのだろうか・・・・。

      o(^▽^O GO! 




      堀川ひとみライブ|地方ツアー 新潟@Cafe 器 11月23日(祝・金)

      5
      堀川ひとみ新潟ツアー

      みんなありがとう oo(><) thanks 終了しました O*^▽^)b またね〜♪


      日付|2012年11月23日(祝・金) 
      時間|OPEN 16;00 START 17:00
      料金|3000円 ライブ&1ドリンク付き
      会場|新潟@Cafe 器 http://www17.plala.or.jp/utsuwa/ 
           新潟県新潟市中央区営所通り1−329
           025−229−5239

      今年5月の、堀川ひとみ「初の新潟ライブ」はみなさん行かれましたか? なんと早くも第二弾開催! 場所は同じ、Cafe 器。ゆったりとした空間と、イケメンマスターのこだわり自家焙煎の珈琲。そして、グランドピアノを弾きならす、堀川ひとみのうたが・・・・・・・。
      新潟のみなさん、お近くのみなさんも、ちょっと遠いかなというみなさんも、だいぶ遠いかなというみなさんも、是非是非来てね♪


      どんな出会いがあるか、ドキドキ、わくわく (^▽^*)だね

      アクセス|新潟交通 古町バス停下車 徒歩5分

      ■東京→新潟@新幹線=約2時間
      ■東京池袋東口→新潟@バス=約5時間
      ■仙台→新潟@新幹線(大宮乗り換え)=約3時間30分
      ■仙台→新潟@高速バス=4時間10分程度
      ■中部(名古屋小牧)→新潟@飛行機=55分
      ■関西(伊丹)→新潟@飛行機=約1時間

      ・・・ちと、意味深なアクセスガイドでした♪

      堀川ひとみライブ|2012年11月17日(土) 首都圏 NAMAUTA!

      2
      堀川ひとみ首都圏ライブ

      みんなありがとう oo(><) thanks 終了しました O*^▽^)b またね〜♪

      みんなが一番楽しみにしているライブのひとつと言えば! うたの国 Live Party NAMAUTA! グランドピアノで弾き語るひーたんの生声を心ゆくまで楽しみたい♪



      -マイクを一切通さない生のうた声とグランドピアノの

                      弾き語りをおいしいお茶とどうぞ♪-


      日付|2012年11月17日(土)

      時間|OPEN 15:00
           ※時間厳守、早く来られても入場できません

          早くついてしまった方はお近くで時間つぶしを
          お願いします

      料金|1500円(おいしいお茶とお菓子付き)
           ※マイカップを持参してくださいね。

      会場|高津たなかや写真館別館 アンジェ
          ※神奈川県川崎市高津区溝口4-6-28

          ※東急高津駅より徒歩3分 
          たなかや写真館の道をはさんで向かい側


      堀川ひとみライブ|首都圏対バン 7th AVENUE 11月15日(木)

      3
      堀川ひとみ首都圏ライブ 

      みんなありがとう oo(><) thanks 終了しました O*^▽^)b またね〜♪


      この写真は別の堀川ひとみライブからのイメージ写真です。撮影:ぷぷちゃん


      2012年11月15日(木) 
      横浜関内至近 7th AVENUE
      神奈川県横浜市中区下山町252 ブランベル横浜B1
      http://www2.big.or.jp/~7th/contents.html

      時間|OPEN 18:00/START 18:30 【堀川ひとみの出演時間】 21時10分〜 
      料金|前売¥1800/当日¥2000

      出演| 堀川ひとみ / mai / 日坂駿介 / ぎゅう / Sol de flores〜岡田やよい〜

      アクセス|
      ■JR京浜東北線・根岸線「関内駅」南口より徒歩5分
      ■横浜市営地下鉄「関内駅」1番出口より徒歩7分
      ■みなとみらい線「日本大通り駅」2番出口より徒歩7分
      横浜スタジアム1塁側・ガーデンホテル隣・メガネスーパーのビルB1


      堀川ひとみラジオ|創立記念祭の翌朝は(*^▽^) ラジオだよ

      1
      堀川ひとみメディア出演

      みんなありがとう oo(><) thanks 終了しました O*^▽^)b またね〜♪
      ※以下のテーマでのメール募集は終了しております。多数の応募をありがとうございました。

      あの、歴史に残る記念する日の日付が変わろうとしております。
      何って、もちろん、堀川ひとみライブ「うたの国創立記念祭」の一日です。

      さて一夜あけたら・・・・・
      もちろん、堀川ひとみのラジオだよ!

      この回の「お題メール」についてはすでにおしらせした通りですが・・・・・・
      「うたの国創立記念祭」で出会っちゃったキミ、そして、あなた・・・・・・。
      「この気持ち、いまこそ言いたい!!!!!!!!!!!!」
      って人は、もちろん!

      fm@utanokuni.com へ
      ガツーーーーーーンとメールいっちゃいましょうか!?
      ひーたん、時間の許す限り、ガンガン読んでいくよ♪
      みんなでこれからもひーたんとそして「うたの国」の様々な場面で
      いっぱい応援していこうね o((><))o パワー充電!

      うたの国創立記念祭2012 〜うちあげつき♪〜 10月20日開催だよ♪

      10
      堀川ひとみ首都圏ライブ
      みんなありがとう oo(><) thanks 終了しました O*^▽^)b またね〜♪

      堀川ひとみの年に一度のスペシャルライブといえば、これまで毎年6月に開かれていた「ひーたん生誕祭」でしたが、今年2012年はさらにパワーアップした「うたの国創立記念祭」が、10月20日(土)神奈川県川崎市にある、糀ホールにて行われました。



      うたの国創立記念祭2012 〜うちあげつき♪〜

      日付|2012年10月20日(土)
      時間|OPEN 12:00 START 13:00 打ち上げ 16:30〜
      料金|【前売】ライブ+うちあげ付=4000円、【前売】ライブのみ=2000円、【当日】ライブのみ=2500円


      会場|糀ホール 神奈川県川崎市高津区溝口3−11−15
          http://www009.upp.so-net.ne.jp/cozyhall/
         ※ライブ終了後、同じ建物内の別室にて「打ち上げパーティ」が行われます。
         16:30〜の打ち上げと時間も早いことから、普段なかなかラストまでいられない人や
          なかなか打ち上げには出られない方にもオススメです♪

      予約|堀川ひとみライブ会場にて直接購入、チケットサイト「Confetti」から予約して購入。
               0120-240-540(受付時間 平日10:00〜18:00)
               ※詳細は下記参照
        
      後援|Alternative Space Necco
      協力|Team 「Club Parrheshia」


      うたの国ってなぁに? 
      それは、シンガーソングライター堀川ひとみさんの“うた”の魅力がいっぱいつまったところだよ♪ 堀川ひとみさんは「鬱病の克服」と「発達障害(アスペルガー症候群)の発覚」を経た人生を、とびっきりの”うた”で表現することによって、ワクワクとアイディアをいっぱい詰め込んだ、生きる勇気とハッピーを、届けてくれる、うたの国のお姫様(株式会社うたの国代表取締役Princess)だよ。
      ♪理解で世界をハッピーに♪ をスローガンに、すてきな出会いや理解が生まれ、広がっていく・・・うたの国とは、そんな“理想郷”。
      ひーたんファンや、うたの国の住人たちはもちろんのこと・・・、この記事を読んで (@@;) えっ!? 「鬱病の克服」と「発達障害の発覚」が、なぜ「ワクワク」に??? ってびっくりしているアナタ、是非、堀川ひとみの“うた”に会いに来て♪ 日々ココロがちょっと疲れているアナタ、ココロの奥底をじんわりと癒やされたいアナタ♪ そんなアナタに、堀川ひとみさんの「うた」は心地よく届きます。初めての方も是非来てね♪
      うたの国創立記念祭は、そんな堀川ひとみさんがこれまで歩んできた道のりと、これから目指す未来を含んだ集大成と、この先を共に歩んでいく仲間たちとの門出の記念ライブです。これまで共に歩んできた仲間たちも、今日から新たに仲間になる人たちも、みんなでライブを楽しんで、その後わいわい楽しいパーティに参加してね♪


      そんな堀川ひとみさんの記念ライブ「うたの国創立記念祭」がなんと10月20日に決まったよ♪ 場所は「ひーたん生誕祭」でもおなじみの、神奈川県川崎市高津区の「糀ホール」だよん♪

      ひーたんファンはもちろんのこと、「堀川ひとみって誰!?」という方も、このライブへお越しいただければ、間違いなくあなたはひーたんファンになる^^
      そんなワクワクいっぱいのスペシャルライブとパーティー(打ち上げ)へお越しくださいませ♪

      ★予約&購入方法★
       堀川ひとみライブ会場で直接購入
       全国のセブンイレブンで支払い&チケットを受け取れる、チケットサイト「Confetti」から申し込めます。


      【Confettiうたの国創立記念祭2012 専用予約フォーム】
      http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=ut00ni72&S=121020
      ※Webからの申し込み詳細を ↓↓↓↓↓ 別記事にて紹介しています。 わからなくなった方は(@@; 参照してね♪ 

      【カンフェティチケットセンター(電話)】
      0120-240-540
      (受付時間 平日10:00〜18:00)
      チケットセンターでは、
      「10月20日のうたの国創立記念祭2012うちあげ付き4000円のチケットを2枚」とか
      「10月20日のうたの国創立記念祭2012ライブのみ2000円のチケットを1枚」というように
      予約してね♪
      ※尚、ライブ当日は「土曜日」のため、つながりません。Webをご利用いただくか直接会場へお越しください!
      ※ネット予約、電話予約とも、予約手数料105円と、発券手数料105円がかかります。


      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      かわさきFM 堀川ひとみのうたの国からnews

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 堀川ひとみライブ|02月16日(土)トーク&ライブ 音楽堂 anoano
        ぷぷちゃん
      • 堀川ひとみライブ|02月16日(土)トーク&ライブ 音楽堂 anoano
        てつにい
      • 堀川ひとみライブ|2013年もよろしく♪ *********
        ぷぷちゃん
      • 堀川ひとみライブ|2013年もよろしく♪ *********
        のふのふ
      • 堀川ひとみラジオ|創立記念祭の翌朝は(*^▽^) ラジオだよ
        ぷぷちゃん
      • 堀川ひとみラジオ|創立記念祭の翌朝は(*^▽^) ラジオだよ
        のふのふ

      links

      profile

      書いた記事数:210 最後に更新した日:2013/04/12

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM